2016年12月一覧

スポンサーリンク

LINE公式アカウントの削除とブロックの方法 違いと友達から消す事について-ライン

今、色々な企業や、お店でLINEの公式アカウントが使用されています。 私も「友達追加で割引します」「友達追加でスタンプが貰える」などの甘い言葉についつい友達に追加してしまいます。 しかし、お得な情報やクーポンなどはほとんど送られて来ません。 単なる広告が送られてくるだけ。 LINEはメルマガと違って通知をオフにしていない限り、トークが送られる度に通知されますよね。 それの鬱陶しい事といったら… そんな鬱陶しい公式アカウントは削除やブロックしてしまいましょう。

SMAP最後の曲は「世界で一つだけの花」。一方、存続を願う書名は37万人に達する勢い!

着々と年内の解散に向かっているようです。ねんまつで解散するSMAPの最後の曲は「世界で一つだけの花」だったことが2日、わかりました。 1日、都内のスタジオでフジテレビ系冠番組「SMAPxSMAP」(月曜午後10時)の収録に出席し、ゲストとの歌コーナー収録後に5人だけで同曲を歌ったそうです。 大晦日のNHK紅白歌合戦出演実現は交渉を重ねているものの、依然厳しい状態が続いているそうです。 そのため同曲がメンバー5人揃った形での最後の歌唱曲になる可能性が大きいとのこと。 「世界で一つだけの花」を歌唱する様子は今月26日の最終回で流される予定だそうです。

電通が若手社員を懲戒処分!!コメント通りの自浄能力の無さを見せつけることに…

全く、懲りない会社ですよね。 過労死事件で問題になっている電通が、NHKの取材にコメントした20代の若手社員を「戒告」の懲戒処分にしていたことが分かりました。 電通ってホントどんな会社なんでしょうか? 意外と普通の会社なのかもしれない。つまり、電通の仕事の仕方は我々の普通の労働文化なのかも。 だからやめられない。そう考えてしまいますよね。 この問題は沢山の人が参加しないと変えられないと思います。 働き方を社会全体で考えていかないと…

スポンサーリンク
シンプリシティ広告PC用
シンプリシティ広告PC用
error: Content is protected !!