スポンサーリンク

まふまふ生誕祭2016おめでとうございます。もう寝るつもりだったのですが・・・

先程偶然ツイートを見まして動画を拝見し、ちょっと驚いてこれを書いています。
まふまふさん誕生日おめでとうございます。
独特な声ですね、驚きました。突然のことなので、まぁあんまり内容は期待しないでください。
まふまふさんについて少し調べてみました。
今日のネットでの反応も見てみましょう。
まずは本人から。

スポンサーリンク

まふまふさん生誕祭2016おめでとうございます。まふまふさんについて

プロフィール

ネーム:まふまふ
愛称:まふ君
生年月日:1992年10月18日
年齢:23歳(2016年現在)
出身地:不明
身長:178cm
デビュー曲:【まふまふ】闇色アリス@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
血液型:AB型

なのかな?わからない所も多かったですね。

歌い手以外にも鏡見て失神Pという名前でボカロP活動もしているそうです。
今回は突然のことなので確認するのが間に合いませんでした。
ギターとピアノも弾けるそうです。作曲も出来るそうですよ。

<名前の由来>
実際のあだ名が「まふまふ」だからだそう。

<歌の特徴>
男性とは思えないほど高音域に強い(実際に聞いて驚きました)

<活動期間>
2010年~
ボカロPとしては2012年~
闇色アリス歌ってみたデビュー(現在非公開)

2011年3月25日 コミュニティ開設
3ヶ月後に生放送を開始

2012年5月2日 初のVOCALOIDオリジナル曲DAYBREAKを投稿

2012年8月11日 1st 歌ってみたアルバム「夢色シグナル」発売
2013年12月31日 2nd 歌ってみたアルバム「刹那色シンドローム」発売

2013年4月27日 1st VOCALOIDオリジナルアルバム「明鏡止水」発売

2014年4月26日 そらると手がけた1st アルバム「アフターレインクエスト」発売

このデータは自分用メモを兼ねています。
ブログを作るのは覚えるのに丁度いいです。

スポンサーリンク

まふまふさん生誕祭2016おめでとうございます。よく知らない状態でこれを書いています。

なんだよ適当だな!?なんて考えてるでしょう。ええ、今の所その通りです。
ボカロPもあんまり興味なかったですからね。
でも実際に聞いてみると、ビックリすることが色々ある事がわかりました。
もう少し聞いてみたかった。でも今日生誕祭ということなので。
これを機会に注意してみていきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
ぱすたをフォローする
lapinews | うさぎの雑記帳

コメント

error:Content is protected !!