スポンサーリンク

嫁がいるのに山田孝之は山本美月マニアなの!?フォルダに画像を集めてるって♡

やーまだ君はいい趣味をしている。山本美月ちゃんはたしかに魅力的ですよ。
それはそうだけど君はたしか嫁がいたよね。
山田孝之さんが山本美月さんの画像をフォルダに集めているそうなんですよね~
というわけでこの件について山田孝之さんの家族の情報も含めて、少し調べてみました。
でその前にこの件についてネットではどんな反応があるか見てみましょう。

スポンサーリンク

嫁がいるのに山田孝之は山本美月マニアなの?彼が画像を集めている件について

まず、この問題の当事者である山田孝之さんとその家族のプロフィールをまとめてみました。

山田孝之
生年月日::1983年10月20日(32歳)
出生地::日本 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長::169cm
血液型::A型
職業::俳優
ジャンル::映画・テレビドラマ
活動期間 ::1998年 –
配偶者::既婚
著名な家族::椿かおり(長姉)、SAYUKI(次姉)
事務所::スターダストプロモーション

略歴

1998年に市立川内南中学3年の2学期終業後に家族で鹿児島から上京。

1999年10月から放送されたドラマ「サイコメトラーEIJI2」(日本テレビ)で俳優デビューしました。

2002年シングル「真夏の天使~All I want for this Summer is you〜」でCDデビュー。この曲はドラマ「大好き!五つ子4」の主題歌になり、自身もこのドラマにゲスト出演しました。

2003年に「WATER BOYS」(フジテレビ)でテレビドラマ初主演しました。

2005年「電車男」で映画初主演。厳密には、2003年に制作され2004年に公開された日米合作映画「ジェニファ 涙石の恋」も山田さんの主演作ですが、名実ともに単独で主演した映画は「電車男」が初めてです。

2010年10月28日付 米エンタテインメント情報誌「ハリウッド・リポーター」において「世界の注目俳優10人」の1人として紹介された(日本人では山田さんのみ)

2012年に一般女性と結婚、一男をもうける。

2012年(第17回)日本インターネット映画大賞日本映画部門助演男優賞受賞(『その夜の侍』『のぼうの城』『悪の教典』)

2012年(第67回)日本放送映画藝術大賞映画部門最優秀助演男優賞受賞(『その夜の侍』)

2014年、1月31日から2月16日東京国際フォーラムで上演予定のミュージカル「フル・モンティ」で主演し、舞台デビュー。

2016年、TEEの「恋の始まり」でMV初監督。

よく知られていますが、彼の二人の姉も芸能人で、長女はモデルで女優の椿かおり(本名 山田かおり)さんです。
10代の頃は妹と共に「egg」や「popteen」などのティーン向け雑誌のモデルとして活動していたんだとか。

また次女は株式会社(ヴォーチェ)代表取締役社長で歌手のSAYUKI(本名 山田さゆき)さんです。
2010年9月より自由な音楽活動のベースとして活動する中で、2011年に音楽レーベルVoce Musicを設立。
自らトータルプロデュースするサウンドとヴィジュアル、そして美しく力強い声を武器にワールドワイドに活躍の幅を広げています。

芸能界入りのきっかけは、歩いている所を女の子と間違われスカウトされた~というから驚きです。
二人の姉の影響もあったとおもわれますが・・・
その頃の見た目を想像してしまいますね。驚きです。

今の彼からは想像できませんが、元々はNHKのちゅらさんの弟役などで注目され、爽やかなイケメンで売っていましたね。
それ以降も「電車男」や「世界の中心で、愛をさけぶ」など王道のいい男路線を歩んでいたのですが・・・

世間の注目をあびることになったのは2006年の隠し子騒動でした。

ちょうどドラマ「白夜行」の頃ですよね。あのドラマまではレールに乗っていた感じでした。
これから飛躍するかというタイミング。そんな時に起こった事件でした。

新聞で報じられることとなった内容は隠し子騒動でした。
山田さんにはモデルとして活躍していたChihoとの間に子供がいることが明らかになりました。

しかし、報じられた際にはすでに話し合いは済んでいたそうです。
隠し子という報道通りではないと感じましたね。
付き合ってはいたけれど家族を作るという所で意見の違いがあった。
そんな感じです。
毎月の養育費や生活費は支払っているということで世間の関心もすぐに遠のきました。

この事件が結果的に彼の役者としての選択肢を増やすきっかけになったのではないかと思います。
「ワイルドな山田」が前面に押し出されるようになります。「クローズ」や「ヤミ金ウシジマくん」など。
その後の活躍はカメレオン俳優などと言われる通りです。
彼は髭が濃いのですがそのままイケメンの役をやっていたらレーザー脱毛だったかも。

今はいい味付けになっています。
その後一般の方と結婚されたのですが、その恋愛も大変だったみたいです。

スポンサーリンク

嫁がいるのに山田孝之は山本美月の画像を集めているの?山田孝之の嫁って?

何か話を聞くと必ず斜め上の方向に行ってしまう感じがある山田さんですが、嫁さんとの馴れ初めもかなり斜め上です。
2010年、山田さんが31歳の時、女性週刊誌で一般女性との交際が報じられました。
お相手は、山田さんより7つ年上の38歳(当時)でラーメン屋でのデートや半同棲生活が報道されました。

一般人のため写真などはありませんが報道によると壇れいさんに似た美人だそうで、付き合ったきっかけは友達からの紹介だったそうです。

初めて会ったのが2010年だそうで、出会った瞬間にこういう方とと結婚できたらいいなと思ったそうです。
つまり、一目惚れですね。それから猛アタックが始まったのだとか。

ところがお相手の女性はこんな若い方と付き合っている時間はない、というような態度で全く相手にされなかったとか。

そのため山田さんは何度も交際を断られたそうですが諦めなかったそうです。
山田さんはその時のことを振り返られて”あまりのしつこさから、折れて付き合ってくれたのだろう”言っていました。
猛アタックは一年以上続き、気持ちが通じたのか付き合うことになりました。
それから山田さんは自分のことをどうにか知ってもらおうと自分の出ているドラマや映画を沢山見てもらったそうです。

そして、その一般女性と2012年の1月1日に、2年の交際を実らせて結婚。
元日の午前に、都内区役所に婚姻届を提出したそうです。

それから、奥さんとの間に2013年に男子が誕生されました。

スポンサーリンク

嫁がいるのに山田孝之は山本美月マニアなの?これからどうなるの?

分からないのはなんで山田さんが山本美月さんの画像をあつめているのか。
その事実が発覚したのは、日本テレビ系「PON!」の中でのこと。
VTR出演し、自身の携帯に女優の山本美月の写真だけを集めた専用フォルダがあるのを告白しました。

番組リポーターのお笑いコンビ「相席スタート」が恥ずかしい秘密を教えてと求められると自身の携帯に山本美月さんの画像しか入っていないフォルダがあることを告白。
共演したこともある山本美月さんにはそのフォルダの存在を伝えておらず、ネット上で拾った画像や共演の際に一緒に撮った写真などを集めていることを明かしました。

また、山田さんや山本美月さんをよく起用するという監督からも山本美月さんの画像を送ってくれるといい、それも専用フォルダに保存。
「これでバレますけど」と苦笑した。
自ら、「これはぶっちゃけですね」としみじみつぶやくほどの衝撃発言に、リポーターも驚きを隠せない様子でした。

山本美月オタクなの? まぁ分からないでもない。嫁に怒られないのかね・・・

山田さんは野獣系なのか?いや、どちらかと言うと天然系。
思っている通りにしか行動できないタイプですね。隠せないタイプじゃないかと思われます。

色々斜め上の方向に行動してきたタイプである山田さん。
もしかすると、もしかするかも・・・
これからも注目です

コメント

error:Content is protected !!