紅白歌合戦2016、スマップは出場せず。初出演はRAD WIMPSや宇多田、RADIOFISHなど。

記事上カスタムHTMLテスト用

スポンサーリンク

いや~急激に寒くなってきましたね。雪が11月に降るのは54年ぶりなんだそうです。
街がすっかり雪景色になる中、2016年紅白歌合戦の出演歌手が発表されました。
それによるとSMAPは出場しないようですね。
初出場は宇多田ヒカルさん、RADWIMPSなど10組が決まっています。
ネット上の反応も見てみましょう。

スポンサーリンク
シンプリシティ広告PC用

紅白歌合戦2016、スマップは出場せず。初出演はRAD WIMPSや宇多田、RADIOFISHなど。

一年が過ぎるのは早いもので紅白歌合戦の話題が世間を賑わせています。
「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手46組が発表されています。
初出場は、宇多田ヒカルさん、欅坂46、市川由紀乃さん、大竹しのぶさん、PUFFYの5組、白組はRAD WIMPS、RADIOFISH、KinKi Kids、桐谷健太、THE YELLOW MONKEYの5組、計10組になります。

今回はSMAP、和田アキ子さんは選ばれませんでした。

知らなかったのですが宇多田ヒカルさんは、初出場なんですね。9月に8年半ぶりのアルバムをリリースしています。
1998年のデビューから初めての紅白歌合戦の参加となり、同じく出演が決まった椎名林檎さんとの絡みがあるのでしょうか?
楽しみです。

バンド・RADWIMPSは、興行収入が189億円を突破している映画「君の名は」で音楽を担当しました。
「前前前世」「なんでもないや」など人気の劇中歌のどれを歌うのか注目されています。

大竹しのぶさんが、歌手として活動されていたのを知っていましたか?実は知らなくて…
このタイミングでの出演になります。どういう理由なんでしょうね。
またどんな歌を歌うのか興味があります。

このほかお笑い芸人のオリエンタルラジオによるダンス&ボーカルユニット・RADIOFISHや、AUのCMに出演して浦島太郎(浦ちゃん)役での「海の声」が大ヒットした桐谷健太さんなど、今年話題になった面々も出場します。

その他、話題の出場者は

初出場以外では、主題歌・主演を務めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が高視聴率を記録している星野源さん(2度目)が出場になります。
話題の「恋ダンス」は踊るのでしょうかね。楽しみです。

それから、昨年も何故か、NHKの入口でリーダーの水野良樹さんが警備員に止められたという、いきものがかりなど(9回目)今年も止められるのか注目です。

和田アキ子さんは、39回の紅白出場を誇り、30回連続出場中でしたが今回は出場せず。
ネット上では「和田アキ子が出ないならだれがあの鐘をならすのか」というボケ気味の書き込みに対し、「そもそもあの鐘を鳴らすのはあなただった」と突っ込んでいました。

解散が噂されるSMAPは出演者には含まれていませんでした。

ネット上の反応を見ていきましょう。

紅白歌合戦2016、スマップは出場せず。初出演はRAD WIMPSや宇多田、RADIOFISHなど。

年末の恒例行事ですからね。なんかこれを見ないと今年が終わった感じがしないですよね。
注目は恋ダンスでしょうか。NHKも民放テレビのネタを…
まぁお祭りですからね。何でもアリということで。
楽しみにしています。

スポンサーリンク
シンプリシティ広告PC用
シンプリシティ広告PC用

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!