スポンサーリンク

塩顔男子の坂口健太郎が、高畑充希と熱愛発覚か?!月9と朝ドラで共演のため急接近!!

この所、不倫に大麻、覚せい剤とろくでもないニュースが多かった芸能界。
やっといいニュース?が飛び込んで来ました。女優の高畑瑞樹さん(24)が俳優の坂口健太郎さん(25)と真剣交際していることが29日、分かりました。
NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」とフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に共演が続いたことがきっかけで交際に発展したということです。
演技力抜群の朝ドラ女優と「塩顔男子」代表のイケメン俳優の熱愛に世間の注目が集まっています。

スポンサーリンク

塩顔男子の坂口健太郎が、高畑充希と熱愛発覚か?!月9と朝ドラで共演のため急接近!!

朝ドラの「とと姉ちゃん」や月9での共演がきっかけになったようです。「とと姉ちゃん」ではすれ違いで結ばれない役でしたが、プライベートではうまくいくといいですね。
とりあえず、二人のプロフィールを確認してみましょう。

坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日::1991年7月11日(25歳)
出生地::日本・東京都
身長::183 cm
血液型::O型
職業::俳優、モデル
ジャンル::映画、テレビドラマ、CM
活動期間 ::2010年 –
事務所::トライストーン・エンタテイメント

2010年「MEN’S NON~NOモデルオーディション」に合格しモデルデビュー。
2013年頃から「塩顔男子」ブームの火付け役としてブレークしました。
2014年に映画「シャンティデイズ365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。
2015年TBS系「コウノドリ」で連ドラデビューをはたしています。

高畑 充希(たかはた みつき)

別名義 みつき
生年月日::1991年12月14日(24歳)
出生地::日本 大阪府東大阪市
身長::158cm
血液型::AB型
職業::女優、歌手
ジャンル::舞台、ドラマ、映画
活動期間::2005年 –
活動内容::歌手、女優
事務所::ホリプロ

2005年ホリプロ主催「山口百恵トリビュートミュージカル」オーディションに合格し、芸能界入り。
2007年からミュージカル「ピーターパン」の主演を担当しています。
同年、音楽活動も開始。
2016年前期のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役を務めました。
2016年「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演しています。

国民的なお楽しみである”NHK朝の連続テレビ小説”の中でも、平均視聴率22.8%を記録して大人気となった「とと姉ちゃん」。
その人気番組での共演がきっかけでビッグカップルが誕生していました。
関係者によると、昨年末から今年にかけて同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近したとのこと。

2人の内、高畑は朝ドラのヒロインだけではなく、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールをこなしながら交際に発展していった模様です。
静かに愛をはぐくんでおり、すでに交際も半年以上を経過しているようです。

2人は前述の通り、すれ違い、恋が成就しなかった役でした。
坂口さんが演じていた、帝大性の星野武蔵は、高畑演じる小橋常子と出会って、友人関係になりますが、大阪に行くことになった武蔵が常子にプロポーズします。
しかし、残念ながら実らず。数年後、再開し親密になるも、またもや武蔵が移動になり、常子とは離れ離れになってしまいました。
そんなドラマ上の役柄とは何の関係もなく?2人は交際を深めていったようです。

二人とも現在売り出し中で、勢いに乗る者同士のカップルです。
坂口さんは2010年にモデルデビュー後、2013年頃から全体的に薄い顔をしている男性を称した「塩顔男子」の代表として、注目を集めました。
今年も映画にドラマに引っ張りだこで、映画「オケ老人!」や「64-ロクヨン-」に、ドラマではTBS系「重版出来!」など数多くの作品に出演するなど多忙な日々を過ごしています。

お相手の高畑さんは2013年のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロインの義理の妹役を演じて注目を集めました。
劇中で披露した「焼氷有り□/(ます)の唄」で歌唱力の高さを示して、一躍注目されるように。
「チョーヤの梅酒」など数々のCMでも美声を披露しており、今年の朝ドラ「とと姉ちゃん」で一気にブレークしました。

2016年度「上半期ブレイク女優ランキング」(オリコン)で1位を獲得しています。
さらに日経トレンディ誌の「今年のヒット人」にも名を連ねるなど、トップ女優の仲間入りを果たしていました。

坂口さんは「無重力系年上キラー」?

高畑さんは素顔が色々面白かったり、ネーミングセンスが抜群だったりと面白い女優さんなのですが、坂口さんの素顔を「無重力系年上キラー」と表現。いわく、
「坂口君ってふわふわしてて天然かと思いきや、しっかりしてるところもあるのでつかみどころのない感じ」
と印象を語っています。
そんなふわふわしているところが、結構良かったりするのでしょうか。
ボテボテしているおっさんにはわかりましぇ~ン。

関係者によると、マスコミのマークをかいくぐって坂口さんの自宅に高畑さんが通ったり、都内でのデートを重ねているみたいですよ。
2人は若手の注目株なのでマスコミのマークも大変でしょうがうまくいくといいですね。

ネット上の反応を見てみましょう。

スポンサーリンク

塩顔男子の坂口健太郎が、高畑充希と熱愛発覚か?!月9と朝ドラで共演のため急接近!!

まぁ、うまくいくといいなぁ。なんか12月になるというのに麻薬とか大麻とかさ、やってられないニュースばかり。
ちょっとほっとしたから書いてみました。
たくさん読んでくれたら2人の事を掘り下げた記事も書いてみようと思います。
2人に注目していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
ぱすたをフォローする
lapinews | うさぎの雑記帳

コメント

error:Content is protected !!