スポンサーリンク

嚙み嚙みフェフ姉さんが面白すぎる!!相方の多田さん?太田さん?が可愛い!⁂動画⁂

今、面白い素人が出てくる番組がふえていますよね。
私は、パソコンの前が多いのでよく知らないことが多いんですが。
でもやっぱ面白い素人っているわけで・・・
月曜から夜更かしのコーナーの中の滑舌が悪すぎる「フェフ姉さん」が嚙み嚙みで視聴者を虜に。
そんなわけでネットの反応を見てみましょう。


スポンサーリンク

嚙み嚙みフェフ姉さんが面白すぎる!!衝撃の過去とイラストが凄い?⁂動画⁂

フェフ姉さんとは誰?

「フェフ姉さん」は本名を奥野愛央衣と言い、5月30日から日テレ系の「月曜日から夜更かし」に出演されている素人さんです。
同番組の「街頭フォトコンテスト」という企画で、街を歩いている人に声をかけ、携帯のデータフォルダに入っている画像を見せてもらうといったものです。
そこで番組スタッフが、渋谷にいたフェフ姉さん相方(?)の多田さんに声をかけます。
「東京観光ですか」というスタッフの質問に、「いや全然・・・フェフに行ってきて」と答えた奥野さんこと「フェフ姉さん」。
思わずスタッフも「フェフ??」と聞き返してしまいますが、多田さんは慣れた様子で「フェス」と突っ込みならぬ”伝えなおし”をしてくれました。
この様子だと普段からフェフ姉さんの通訳をしているのでしょう。

フェスだけではなく、滑舌は「かつぜふ」、イチジクは「いつづく」、シシャモは「すしゃも」になってしまうフェフ姉さん。
マツコと関ジャニ∞村上もあまりの滑舌の悪さに大爆笑。
「何なのあの癖www」と完全にマツコのお気に入りになった模様。
マツコだから笑いにできるいじり方ですよね。愛があるような・・・無いような。(笑)

注目されたのはもちろんフェフ姉さんだったのですが、フェフ姉さんと一緒にいて「突っ込み?」というより「ボケ」に「ボケ?」
で絶妙のサポートを見せていた友人の多田さんが可愛いと人気に。

「奇跡の一枚」で自分の絵を披露したフェフ姉さんに対して相方の多田さんが披露したのは、「高級感があるハム」の写真。
これに対してすかさず、「どうででもよ~とツッコミをいれるフェフ姉さん。

さらに6月27日に2回目の登場した際はORANGE RANGEの「キリキリマイ」を」相変らずの滑舌の悪さで歌ったあと、「この曲はデビュー曲で、PVは廃墟で撮ってたんだよね」とコメントしたフェフ姉さんに対して相方の多田さんは「どうででもよ~」とツッコミして流す。(笑)

緩いやり取りが面白すぎる!!

そんな絶妙なコンビネーションを見せるフェフ姉さんと多田さん。
特に多田さんはあっさりした言動とは違うキャラの濃さで人気に。
そんな多田さんでしたが、フェフ姉さんと一緒のツイートからちょっと話題に。

えっ太田さん?

まぁ、一回目の出演は町で見かけた面白い素人と言うことですから。
二回目はオファーがあっての出演で芸名(?)なのかもしれません。フェフ姉さんの名前(奥野愛央衣)がでたのも、二回目です。

ですから、「多田岬」という名前は芸名なのかと思っていました。
しかし、多田さんからこのような回答が。

たださん」なのか、それとも「おおたさん」なのかと言われますが、事情を話しますと中学校のときは太田だったんですが高校のときに多田に変わりまして、昔からあだ名で「おおた」と呼ばれていたので中学から一緒だったフェフ姉さんは「おおた」と呼んでいます。ぶっちゃけ呼ぶのはどっちでもいいです

そうだったんですね。つまらないことを気にしてすみませんでした。家庭の事情だったんですね。
やはりここは「どうででもよ~」とツッコミを入れるべきなんでしょう。

フェフ姉さんの特技、趣味は?

特技、趣味はどうやらイラスト、デザインの様ですね。
専門学校に通っているようで個性的なデザインです。

デザインにも表れているようにフェスなんかに行きまくっているのかと思えば、ほとんどフェスには行かないということで意外でした。
最初の収録の時もいっていたのは食べ物のフェス(!?)だったそうで。

彼女のセンスを見てみたいですよね。

いや、フェフ姉さんイケてますよ!!マジで!

フェフ姉さんはどこに住んでるの?

渋谷でフェフ姉さんを見つけた訳ですが、住んでいるのもその周辺みたいですね。
六畳一間で家賃は12万円かなりお高いですね。

もしかしたら実家がお金持ちなのかもしれません。

フェフ姉さんの仕事は?

結構イケているのでデザイン関係の仕事をしているのではないかと思っていました。
でも直接デザインの仕事をしているわけではないようですね。
本人はこんなツイートをしています。

中目黒でアパレルの事務作業をしているそうです。
更に夜は六本木のバーで接客業もしているみたいです。

デザインについても諦めてほしくないですね。
TVCMの話もあるようです。
こちらはキャラ担当でしょうが、人気ぶりが分かります。

最後にこれまでの流れを見てみましょう。

スポンサーリンク

嚙み嚙みフェフ姉さんが面白すぎる!!相方の多田さん?太田さん?が可愛い!⁂動画⁂

フェフ姉さんは突然現れて凄い人気に。正直これだから素人いじりはやめられないっすね。
どんなキャラがうけるのか出てみないとわからない。
宝箱みたいなもの。
これからも注目していきます。

芸能
スポンサーリンク
ぱすたをフォローする
lapinews | うさぎの雑記帳

コメント

error:Content is protected !!