スポンサーリンク

かねキリカさんの猫♡、やまだくんはでれでれねこ。おっさんねこなのに~


飼い主さんがやまだくんの寝ている隙にコンビニにに行って来たら、寂しくなって離れられなくなる、ねこのツイッターが話題になっていました。
飼い主の、かねキリカさんの腕はやまだくんの抱き枕状態に。
新手の罠か、それともでかいリストバンドか…
とっても可愛い!!うらやましい!!が、うざそう~
本当のところどうなんだろう?そんなうざかわいい!?かわうざい??やまだくんを調べてみました。

スポンサーリンク

かねキリカさんの猫♡、やまだくんはでれでれねこ。コンビニ行ってただけなのに…

猫の里親探しをブログで応援しています。かわいい画像、動画集としてもどうぞ。興味がある方はこちらから

自分の飼い猫がツンとしてなかなか甘えてくれない…
そんな不満を持っている飼い主さんも多いですよね。
でも本当に飼い猫がデレデレだったらどうなってしまうと思いますか?
無茶苦茶可愛いけど、そりゃぁ大変だと思うんです。
やまだくんの飼い主はコスプレイヤーのかねキリカさん。
ちょっと目の前からいなくなっただけで寂しくて抱きついてくる甘えんぼさん。
その可愛さのせいで会社に遅れてしまうぐらい…
迷惑と言いたいけれどやまだくんの幸せそうな顔を見ていると…
ちょっと彼の姿を見てみましょう。

こんなに甘えんぼうさんだから、若い猫なのかなぁ、と思ったらやまだくんは11歳なんだとか。
とすればこの状況に慣れているのか?かねキリカさんは「おっさんねこ」と言っていましたが(笑)
やまだくんの得意技は、でれでれ腕ひしぎです。

モフモフな罠(トラップ)ですね~かかってみたいな~
以前、動物番組で事故でけがをした猫を看病したらその後、でれでれねこになってしまった、と言う例を放送していたのですが、やまだくんの場合はナチュラルなでれでれだと思われます。
その分貴重な感じがしますね。

離さにゃいんだから・・・可愛いなぁ「おっさん」なんだろう君。

月曜日のたわわは賛否両論ありましたが、こちらのお相手は、飼い主さん一人ですからね。
癒される展開は一緒ですが、こちらは出社できないという…(笑)
月曜日から癒されてます。

良い子ですね~うらやましい。ネット上の反応はどうなっているでしょうか?見てみましょう。

そうですね。イライラしている時や疲れた時にいいかもしれませんね。
初めて見た時のインパクトは相当な物でしたが。
ちなみに外から帰ってくるとこんな感じだとか。

お帰りにゃさぁ~い。お待ちしておりましたぁ。揃えた前足が可愛い。

猫の里親探しをブログで応援しています。かわいい画像、動画集としてもどうぞ。興味がある方はこちらから

スポンサーリンク

かねキリカさんの猫♡、やまだくんはでれでれねこ。おっさんねこなのに…

可愛いですね~猫を飼いたくなってしまうけど、生き物を飼うのは大変です。
だから見て癒されましょう。
ありがとうね。やまだくん。

コメント

error:Content is protected !!