スポンサーリンク

一平ちゃん焼きそば、ありえない2016年新作!! ショートケーキ味、爆誕!!って、チョコで懲りてねェのかよ!!


バッカじゃないの!!あり得ないから。いやマジで。
お母ちゃんに食べ物で遊んではいけませんって教えてもらって無いのかな。
ソースと特製マヨはバニラ風味だって。
いや、美味かったらまじ尊敬するわ。
今年の始めチョコ味を信じたやつを裏切ったことは忘れないゾ!
ツッコミどころ満載だけど、話題作りには丁度いいかも。
たぶん食いついていると思うけど、ネット上の反応を見てみましょう。

一平ちゃん焼きそば、ありえない2016年新作!! ショートケーキ味、爆誕!!って、チョコで懲りてねェのかよ!!

変わった味の食べ物が最近増えているような気がするのは間違いなのか…
ショートケーキはいいけど、あったかいのがすでに許せるかわからねぇ。
問題がありありだから。
しかも、一平ちゃんと言えば今年の始め、あのチョコソース味を発表し我々の度肝を抜いたのを覚えている人も多いのではないでしょうか。
そうです。こいつです。

これ以降カップ焼そばは食べないと決めた人が沢山いたとかいないとか。
かなり攻撃的な味らしいです。
チョコクランチ風のトッピングとチョコソースの組み合わせ。
ウスターソースとチョコソースが全然合わないらしい…
評判を聞いて私は食べませんでしたけどね。

しかし、今度は…気になるぅ…
ソースと生クリームではなくバニラらしいんだけど…ソースとバニラか…どんなになってしまうんだろ!?
爆発的に合わなそうなのに気になってしまう。あぁ困った!!

まぁ、明星食品は個人的に思い入れがあるんですね。家から通えるところに工場があって、小学校の頃工場見学させてくれたし、明星の中華三昧が大好きだったんですね。
だからこそ、お前なぁ!!という感じであるんですが…

話題の商品はどういうの?

明星食品が、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」を12月5日に発売します。
「クリスマスをはじめとしたパーティーシーズンに向けての新商品」スイーツ感覚で食べるショートケーキ味の斬新な焼きそばです。

ソースはビーフエキスをベースにフルーツペースト、マンゴーチャツネを加えた塩だれに、バニラの風味を付けたオイルを加えケーキらしさを演出しています
また、特製マヨにもバニラの風味をつけて、スイーツらしさをアップ。

「あとのせかやく」には甘酸っぱいイチゴ、カラフルに彩った砂糖、サクサクとした食感のヨーグルト風味キューブ”コロコロぐると”がトッピングされています。
だから、ソースが問題なんだって。「ビーフエキス」だって。ウスターでは無いのか…まだましなのかな。
バニラの風味のマヨね…あぁ気になってしまぅ~

あったかいのが危険な感じ、甘酸っぱい味というのもかなり引っかかる…
全く、想像できない。あめーじんぐでデンジャラス。
ちょっとネットの反応を見てみましょう。

なんか結構強者が多いんですね。あんまり、真似したくないわ。
でも買ってしまうんでしょうか…

一平ちゃん焼きそば、ありえない2016年新作!! ショートケーキ味、爆誕!!って、チョコで懲りてねェのかよ!!

明星はこんな事やる食品会社じゃなかったような気がするのだが。
中華三昧の衝撃は大きかったなぁ、うまいラーメンが家で食べられるって。
一平ちゃんはネタ担当なのかな~
美味しければすごいよね、
結局、食べてしまうのか…
トラップにかかりそうです。

コメント

error:Content is protected !!