スポンサーリンク

お風呂カフェを知ってる?東京から大宮、熊谷。料金は?宿泊は?アクセスは?デートもできます。

 

お風呂カフェって知ってますか?どうやら健康ランドがおしゃれになった物と考えればいいみたいです。
気軽に行けて、美味しい食事をして、リラックス。いいですね。
ツイッターなどを中心に口コミもまとめてみました。
漫画もあるし、カップルも多くデートにも使えるみたいですよ。
宿泊も出来るみたいです。
では見てみましょう。

お風呂カフェはどこにあるの。東京から、大宮、熊谷。料金は?宿泊は?


ゆったりと自由に、お風呂であたたまったり、カフェで食事をしたり、寝転がってまんがをよんだり。
ボディケア、エステで癒やされたい。仕事に集中したい。宿泊したいけどできますか?
これらをひっくるめて解決しちゃうのがお風呂カフェです。

健康ランドできれいなところは普通にありますけど、オシャレな所はあまりありませんでした。
コンセプトは店によって違うみたいですが、どちらも十分な広さがあり、(広くてかわいいって結構難しい)なんと敷地は1000坪あるそうです。

おふろcafe utataneの方は宿泊施設が充実しておりプランも仮眠施設からツインまで色々あります。
ハンモックでゆらゆらしたり、暖炉でくつろいだり、リラックスできて、自宅感がすごいとか。

おふろcafé bivouacはアウトドアテイストを入れたお風呂カフェで23時間楽しめるグランピング施設です。
テントがあったり、ツリーハウスで秘密基地を思い出したり、ボルダリングしたり。屋内でアウトドアを楽しめます。

※グランピングとは、グラマラス(Glamorous =魅力的な、魅力のある)とキャンピング(Camping)を掛けあわせた造語であり、新しいキャンプの形のことらしいです。

その他にも、おふろcafe bijinyu、おふろcafé 白寿の湯などを展開している模様です。

料金は、おふろcafe utataneが入場料が1260円です。おふろcafé bivouacは入場料1380円になっています。
朝10時~深夜2時までは、どれだけいても1,260円又は、1380円です。(*^_^*)

コーヒーはおかわり自由、豊富な漫画、無料のパソコン、WIFI、など追加プランをしなくても十分楽しめますよ。

おふろcafé bivouacではなんとボルダリングを楽しめるとか。

というわけでツイッターなどネットの反応を集めてみました。

【リア充必見】取って置きのデートスポット、お風呂カフェ?!
住みたくてしょうがない!まるで楽園のような大宮にある“おふろcafé utatane” [Part1/3]

おふろcafe utataneの大宮店へのアクセスは以下の通り

電車でお越しの場合は
埼玉新都市交通「ニューシャトル」
鉄道博物館駅(大成駅)より線路沿いを
北に向かって徒歩約10分

お車でお越しの場合は
国道17号線「大成橋南側」信号すぐ
首都高速「与野JCT」から約10分
東北自動車道「岩槻IC」から約20分
※駐車場は無料です

無料シャトルバスでお越しの場合は
大宮駅(JR)、おふろcafé utataneを結ぶ、無料シャトルバスを運行しています。
先着9名様までのご乗車となりますので、ご利用の際はお早めに。
「おふろcafé utataneのステッカーが目印のワゴン車になります。

おふろcafé bivouacへのアクセスは次のようになります。

電車でお越しの場合
JR高崎線 籠原駅より徒歩約20分(1.6km)
JR高崎線 熊谷駅よりバス(国際十王交通の深谷
駅行き)35分 高柳バス停から徒歩5分

お車でお越しの場合
関越自動車道東松山ICより
約25分 花園ICより約20分

無料シャトルバスでお越しの場合
籠原駅・熊谷駅とおふろcafé bivouacを結ぶ、無料シャトルバスを運行しています。
先着28名様までのご乗車となりますので、ご利用の際はお早めにお越し下さい。
「おふろcafé bivouacのステッカーが目印のワゴン車になります。

 

お風呂カフェで自由度の高い時間を。食事&リラックス。


個人的には健康ランドで十分ですが、こういう所もいいですね。
ブロガーの人はこんな所で仕事をするのも試してみるといいかも。
コーヒーを飲みながら備え付けのマックで仕事できますし、もちろん持ち込みでも。
途中でお風呂に入ったり、ボルダリングしたり。
レンタルオフィスばかりでは飽きてしまいますからね。
美味しい食事もとれますし。
まぁわざわざここで仕事しなくてもいいかな。
みなさんも行ってみてください。

コメント

error:Content is protected !!