スポンサーリンク

活動自粛、だそうです。ゲス川谷、新恋人のほのかりんが未成年飲酒の件。

何か話題作りが上手いと言うか、とにかく最近いつも注目されているゲスの極み乙女の川谷絵音さんですが、曲きいたことないんだよなぁ。
いつも流れているので耳には残っているのですが、ちゃんと聞いたことがあるかというと無いんですね。
まぁおっちゃんには関係ないといえばその通り。
しかし文春はいい仕事してるわ。マジ殺傷力抜群。うちのゴキブリも頼みたいくらいだわ。

活動自粛って?やはり、ほのかりんの未成年飲酒が原因か?

所属事務所の発表は以下の通り。

 川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」の所属事務所が3日、報道各社にFAXを送り、両バンドがすでに発表している公演終了後、当面の間、活動を自粛することを発表した。双方の公式HPでも発表された。

indigoは今月の12日の東京、リキッド・ルームをもって、ゲス極は12月3日のZepp Tokyoのライブをもって活動を休止するそうです。

活動自粛と言ってもすぐに出来る訳ではないんですね。やはり契約がありますから。
かえって人気が出てしまうのでしょうね。しばらくライブは無いでしょうし。
いやぁ、焼け太りだわ。
彼は書面で未成年と飲酒したことを認め、軽率な行動を取ったことをファンに謝罪しました。

「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動により、ファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。」

なんか既視感がありますね。謝罪に。不倫騒動の次は未成年と飲酒ですか。色々バリエーションがあっていいですね。
マジ飽きさせないようにしているとしたら天才的だわ。
こういう所が彼の言葉や歌詞の源泉になっているのでしょうね。
共感するファンもいるのでしょうか?
でも歌って作ったその人とは別の生き物みたいな物。引きつける物があれば評価を受ける事も多いんですよね。
人を引きつけるセンスがある人はあまりいません。だから重宝されるわけです。
何故か知らないけれどもその人を中心に物事が進んでしまう人がいます。
厄介なタイプですよね。

新恋人のほのかりんってどんな人?


ゲスの極み乙女の川谷絵音の新恋人のほのかりんさん。あまり聞いたことがありませんよね。
それで少しプロフィールをまとめてみました。

プロフィール
愛称 リン
生年月日   1996年10月4日
現年齢    19歳
出身地    日本・神奈川県
血液型    A型[1]

身長 / 体重   165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

活動
デビュー 2009年
ファッションモデル
他の活動 女優、タレント
その他の記録
ニコラ元専属モデル
Hana*chu→元専属モデル
ディズニーファン元専属モデル

何かNHKのEテレでレギュラーを持っているそうです。仮面ライダーにも出演していたそうです。
なんでも前のインタビューで「ベッキーさんのようなマルチタレント」を目指していると言っていたとかいないとか。
これは呪われているのか~なーんてね。違います。川谷絵音がそういう人を落としているんですね。
彼は嗅覚が優れているのでしょうね。

ゲス川谷と新恋人ほのかりんはどうなる?活動再開は?

しかし、川谷絵音は5月に嫁と別れたそうで、今はフリーなのだそうだ。
ベッキーは年上で今度は未成年。幅が広いね。うらやましい~
喰いつたものならなんでも上げちゃうね。
三軒茶屋のバーで知りあったもよう。
なんでもベッキーとの恋愛の自虐ネタで盛り上がったそうで・・・
自虐はいいのだけれど、それで釣るのは効率かいいというかなんというか。
前の恋愛の失敗で釣ってしまうのだからね。彼女はベッキーのファンみたいだし。
もうすでに半同棲の状態だとか。
ってほのかりんはバーに通っていたのかね。まぁそういう事もあるかな。
なんでもダメ男好きという情報もありました。本当かねーじゃあ彼はダメ男確定か。
ネットではすごいことになっているが、彼の身近にいる人は同じように感じているのだろうか。
意外といい男だったり。
おお怖い。こうして勝手に落ちていくのでした。
活動再開は自粛前なので分かりませんでした。意外としれーっと戻ったり。
解散もあるのではないかとのことですが、さてどうなるでしょう?

コメント

error:Content is protected !!