スポンサーリンク

ベッキー、ワイドナショー出演。川谷絵音が未成年飲酒で活動自粛にもコメント。

タレントのベッキーが騒動後初めてフジテレビの「ワイドナショー」で地上波テレビに復帰する事が分かった。
歌手の川谷絵音の活動自粛についてもコメントしたようです。

ベッキーが地上波テレビに出演するのは今年5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来だそうです。

ベッキーがワイドナショー出演。川谷絵音の活動自粛にもコメント

番組の中で交際中の未成年タレントほのかりんと一緒に飲酒したとして、ボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」「indigo la End]が活動自粛となった川谷についても取り上げるようです。
MCの東野幸治からは「番組の性質上、本音を効く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」と聞かれると、ベッキーは「(何でも)答えます」と即答しました。
川谷絵音の活動自粛に関してベッキーがコメントする際には「(べっきーは活動自粛の)ある意味、専門家」と笑いを誘う一幕もあったといいます。その後フリートークなどもあったが様々な質問に対して真摯に答えた模様です。

番組では、交際中の未成年タレントと一緒に飲酒したとして、ボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」が活動自粛となった川谷についても取り上げる。MCの東野幸治(49)から「番組の性質上、本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とふられると、ベッキーは「(何でも)答えます」と即答。川谷の活動自粛に関してベッキーがコメントする際には、松本人志(53)が「(ベッキーは)ある意味、専門家」と笑いを誘う一幕もあった。番組終盤では出演者からベッキーに質問するフリートークも行われたが、さまざまな質問に対して真摯に答えた。

以下、出演決定についてネットの反応です。

発言する場所があるのはいいこと。そう思います。

色々意見がありますね。私は初めからおかしな話だと思っていました。
なんでこんなに大きな話になるんだろうと。
二人共大人なのに。勿論不倫なんてやるもんじゃありませんよ。
でも好きになってしまうんですよね。
あんなヤツでも。いやあんなヤツだからこそ。
これからのベッキーに期待しましょう。

コメント

error:Content is protected !!