スポンサーリンク

水野美紀が唐橋充と結婚していた!!個性派イケメン俳優だって。画像あり♡

女優の水野美紀(42)がなんと結婚していたと日刊スポーツで明らかにされました。
お相手は俳優でイラストレーターの唐橋充(39)今年の3月に共通の知人に紹介で知り合い、すぐに交際に発展。
そして水野美紀が誕生日を迎える6月に婚姻届けを提出したということなので、実に出会って3ヶ月のスピード婚!

交際3ヶ月でのスピード婚なので、もしかしたらデキ婚なのかと思いましたが、妊娠はしておらず、挙式や結婚披露宴の予定は未定だという事です。
お相手の唐橋充さんはイラストレーターで俳優なのだそうですがどの様な人物か全くわかりません。
そこで唐橋充さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

水野美紀が唐橋充と結婚していた!唐橋充さんはどんな人?

プロフィールは以下の様になります。

からはし みつる
唐橋 充

生年月日:1977年5月30日(39歳)
出生地: 福島県
身長: 178cm
血液型: B型
職業: 俳優イラストレーター
ジャンル:テレビドラマ 映画舞台 イラストレーション
配偶者: 水野美紀

主な作品
テレビドラマ:『仮面ライダー555』 『侍戦隊シンケンジャー』
映画: 『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』

こちらが仮面ライダー555で敵役して出演していた時の唐橋さんになります。

更にシンケンジャーではこんな感じ

いやぁ、いい男じゃないっすか。特撮ヒーローは敵もカッコよくないと締まらないっすからね。

水野さんもカッコイイんで並ぶと決まりそうですね。

唐橋さんは、早稲田大学の演劇研究会・劇団「Cretan Crete」(現在は解散)に所属する舞台専門の俳優だったそうです。
ところが、2003年発のテレビ出演になった「仮面ライダー555」で知名度を上げることになったみたいですね。

おまけに演技だけではなく、風貌に反して繊細かつポップで少しダークなイラストなど、芸術的センスを様々な場所で発揮しています。

唐橋さんは、所属していた劇団のチラシ等、宣伝美術を担当していたそうです。。
その後「仮面ライダーカブト」「特命戦隊ゴーバスターズ」で出捐は無いものの、劇中のイラストを手がけています。
その他、バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド・「Candy Sun & Candel Moon」では「ミシェル・カーラー 」名義でアパレルイラストデザイナーに起用されています。
近年ではイラストレーターとしての活動と知名度が高まっており、「踊るさんま御殿!!」出演の際に本人が語ったところによると、既に収入は俳優としてよりもイラストレーターとしての活動のほうが上回っていると語っていました。

特撮ヒーローシリーズと縁が深く、ウルトラマンシリーズ、スーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズの日本三大特撮作品にすべてに出演しています。
特撮ドラマでは、敵ではあるが多彩で奥深い側面を持つ憎めない役を演じることが多く、視聴者の印象に残る個性派俳優としての地位を確立しつつあります。
2016年10月18日、女優の水野美紀と同年6月に結婚していたことが明らかになりました。

スポンサーリンク

水野美紀が唐橋充と結婚していた!水野美紀の今までの元カレは?

結婚された水野さんですが、恋多き女として知られています。今まで付き合ったカレはどの方も、個性的なイケメンばかり。
2001年には「キノコ事件」で伊藤英明が病院に緊急搬送され交際していたことがバレてしまいましたが、2人はこれが原因か破局。

2002年から、共演がきっかけでオダギリジョーと4年ほど交際。

その後、北村有起哉と交際していましたが、添い寝画像が流出して、これがきっかけなのか2人は別れています。

そして、ともさかりえの元旦那、河原雅彦との不倫交際していたことが報じられました。

河原雅彦さんとは2014年までの交際していたそうです。
どの方も俳優や演出家など、個性的なイケメンばかりです。
才能のある方が好みなんでしょうね。当然唐橋さんの特徴も見ての通りでしょう。

スポンサーリンク

水野美紀が唐橋充と結婚していた。お二人さんおめでとうございます。

付き合った人を一覧にしてみると水野美紀さんと付き合うのはなかなか難しそうです。
ただ才能があればいいという訳では無さそう。
キノコに当たったり、写真が流出したりなんだか問題が起こりやすい感じがします。
これから意外なことが起こらなければいいのですが・・・
2人には、単純に幸せになって欲しいです。

コメント

error:Content is protected !!