スポンサーリンク

吉木りさ、和田正人との交際順調を報告。日大で箱根駅伝の選手という意外な経歴

タレントの吉木りささんが4日、都内でおこなわれました「Theater Cafe&Dining”STORIA”」オープニングセレモニーに参加した。
俳優の和田正人さんとの交際中の吉木さんは報道陣から交際について聞かれると、恥ずかしそうに「すごく平和に、粛々と過ごしています」と幸せそうに微笑みました。
吉木さんとと和田さんは今年7月に熱愛が報じられました。
その後ブログで交際を宣言。一部では「今年4月から交際開始」と言われており、「交際半年になりますけれど順調ですか?」と聞かれると「順調ですかね。平和に、平凡に」と返答した。

どうやら順調に交際が進んでいるようです。最近では問題のあるカップルの報道が多かったので少し心配しましたが上手く行くといいですね。
吉木りささんの彼氏である和田正人さんは人気俳優ですが変わった経歴を持っています。それについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

和田正人さんは日本大学で箱根駅伝の選手だった!その後も変わった経歴の後、人気俳優に!

お正月の国民的イベントである箱根駅伝ですが実はあまり見ていません・・・
お正月はテレビをつけっぱなしでながら見をしている人も多いのでは?
放送自体とても長いですから。盛り上がって来たら見るという感じですよね。

さて、和田正人さんですが、日本大学の陸上部で箱根駅伝を走る選手でした。
日大の陸上部は部員数も多くを箱根を走る10人に選ばれるだけでも大変です。
そんな中、和田正人さんは大学2年生の時に第76回箱根駅伝の選手に選ばれ、その時が初出場になりました。
復路9区を走り、区間9位を記録します。
この時日大は総合5位の好成績を残しました。
大学三年生の時は直前の怪我のため出場はできなかったそうです。
大学四年生になってなんと主将に選ばれ、第78回箱根駅伝に出場。
また復路9区を走り、今度は区間記録5位の1時間10分52秒を記録。
復路9区は往路2区とともに箱根駅伝の最長距離コースで各チームの顔が選ばれるといいます。
和田正人さんは日大のエースの一人として見事役割を果たしました。

その後NECに就職。陸上部に入部し、選手生活を続けます。しかし運命は彼を楽にはしてくれないようです。
入社後2年でNECの陸上部は経費削減のため廃止になってしまいました。
ここで彼は意外な決断をします。
俳優への転身です。

正直、どうして俳優になるのですか?と聞きたくなりますよね。まぁ選手生活も難しいのは分かります。
でも俳優なんていったい何処で結びつくのだろうか?
そう思いますよね。でも本人の中ではきちんとイメージがあったのでしょう。
もちろん成功しているのでこうして人気があるわけです。
ところが、なんですね。やはり。人気が出るまで一筋縄では行きませんでした。

若手俳優集団「D-BOY」のオーディションに合格!したのですが・・・

彼は、大学を卒業し、その後NECに就職。入社後2年で陸上部が無くなり退社。
もうその時点でかなり遅いスタートだと思います。
実際「D-BOY」のオーディションを年齢を偽って受けているんですね。結果は・・・見事合格でした。
後に発覚し、涙ながらに謝罪することに。
こんなに紆余曲折がある俳優も珍しいので・・・いや珍しくないのか。芸能界は。

その後沢山のドラマなどに出演していますが、NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演した時のイメージが我々の知っている和田正人さんだと思います。

これからも一層の活躍を願っています。

スポンサーリンク

和田正人さんはおっさんなのに可愛い?吉木りささんとのこれからは?

社会人を経験した駅伝の選手が「D-BOY」ですから。
「和田正人なんでやねん」と年齢詐称をからかった歌を同メンバーの城田優さんに作詞作曲されたりしています。
和田正人さんは大学時代から交際していた一般の方とお付き合いしていたという情報もありましたが、別れてしまったのでしょうかね。
吉木りささんはオタクぽくてちょっと幸が薄い感じがありますよね。それなのに実際いい男を捕まえたと思います。
彼は忍耐強く常識的ではない人間力があるタイプに見えます。
おっさんなのに可愛い感じがたまにキズですけどね。仲良くやってくれると嬉しいです。

コメント

error:Content is protected !!